詳細は川越占い館HPをご覧下さい☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Comment
Category
Archives
Links
Profile
Mobile
qrcode
★鑑定の予約は★
川越占い館☆HPをご覧下さい☆
Other


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - |
速報☆☆まあ☆さん☆☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 
彩さん、広場のみなさんこんにちは(^O^)
まあ☆です♪
広場はお休み中ですが、彩さんが報告はもちろんOKと言って下さったので書かせて頂きます☆

私は変わらず楽しい毎日を過ごしていました。仕事も充実し、彼とも遊びに行ったり。
その日も出かけてたのですがなんとなく無口な彼…
夜景を見に行くことになりました。どれくらいの時間見てたかなぁ(寒い日でしたよ(笑))
いつもと様子が違ったけど私は楽しい気持ちでいました。
しばらくしたら彼が「今まで楽しかったなぁ…」

以下の()は私の心と話してます。

(…何?…楽しかったなぁって過去形(*_*)?まさか…)

と何度も自分の中でかき消して。

そしたらまた彼が口を開きました。「もう、いっぱい遊んだから今までみたいに遊んでられへん…」

(…えっ?言ってる事がよくわからん(*_*)何…)

どれくらいたったかなぁ…

彼がまた口を開きました。「結婚して下さい。」と…

\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!ヒェェェェ〜!!

それはほんとに突然のプロポーズでした。

彼と過ごした楽しい毎日の中で、会っているあいだ話ではでていなかったのですがたくさん出かけたり彼の大切な物を預けてくれたりして…嬉しい楽しい毎日でした。
彼は言葉ではなかなか表してくれません(笑)

でも、会いたいという思いを行動で表してくれてました。

広場に出会う前、私は一旦彼から距離をおかれました。すごく辛くて、悲しくて、心に穴が開いて彼が居ない生活なんて考えられない(涙)って毎日泣いて、彼にもメールしたり電話したり…
でも、彼は相手にしてくれないでした。そして昨年の今頃、「もうメールしんといて。苦しい」ってメールがきました。

何とかして繋がりたくてすぐに結果がほしくてもがいてました。
そして沖川先生の本に出会い、彩さんに出会いました。広場に出会いました。

「彩さんはなぜか「大丈夫よ♪彼にはまあ☆しかいない。しばらく待ってみて。」
と返してくれましたが私はすぐに彼に会いたくて触れたくて衝動的にメール、電話をしてしまう…

彼はスルー。
私はもっと傷つき、時にはイラダチもおぼえました。

彩さんはそんな私に「一度壊れた関係はすぐには戻らない。もっと慎重にならないと。衝動的に動いて良いことあった?時間を味方につけて。」と一喝くれました。

辛くてまた彼にメールしかけた時にはその言葉を何度も思いだしました。
私はすぐに結果がほしい…結局この思いで衝動的に動いて自分を傷つけていました。

辛くて苦しくて待ってる時は時間ってなかなか過ぎないんです。
まだ、1日…一週間…10日しかたってない…

毎日彼の事ばかり考えてました。

それでは成長しない。何も変わらない。

もっと私が毎日を楽しまないと!

彼と離れて広場に出会ってちょうど2か月くらいたった時に自分の中で何かが変わりはじめていました。

時間を味方につけるという意味がわかってなかった。

やっと気持ちが穏やかになってきました。
頭の中には彼はいますが苦しさもとれてきました。

が、時々彼を見かけるとまたまた胸が締め付けられ衝動的になろうとする私がいました。
でも、月日が経つことで自分でストップをかけられるようにもなってきました。

(それからは過去の広場を見てください(*^^*))

離れているあいだ彼にも彼女がいたようですが…

細い細い繋がりを強く信じて、毎日を大切にし、小さい種を蒔き始めたら…
みなさんのあたたかい励ましもあり、小さい芽が出始めました(*^^*)

何でもすぐにはあらわれないんです。時間がたつ間にいろいろな気付きや思いを感じました。私は待つことができない事に気がつきました。
まだまだ感じたことはたくさんあります。

感じて、自分を認めた時にはじめて、自分を受け止め成長し、自信に繋がったんだと思います。

彼は彼女とお別れし、私を選んでくれました。きっと待たずに動いていたら、彼はもっと私を嫌がり、細い繋がりも切っていたと思います。

衝動的になればなるほど離れていきます。
何もしなくても水面下では何かが動いています。
タイミングが必ず合う日がきますから、その日を迎える準備をしておいてくださいね。ゆっくりコトコトあたためて。

離れていた時間に私自身の成長がありました。もう、どんな事があっても心の柱はぐらつかないです。弱い柱が強い柱になりました。
彼(男性ほとんどかな)は言葉ではあらわしてくれません。そのたびに不安になったり寂しくなったりしました。彩さんにもたくさん話を聞いてもらいました。

でも、彼はちゃんと私を見ていてくれてて、行動であらわしてくれました。一緒にいる中で何度も感じる事ができました。私は彼を強く信じる気持ちがもてました。

ムフフッ(*^^*)
私は彼と結婚します☆☆☆

広場で出会った私の親愛なるたくさんの友だち、彩さん。私はみなさんに心が強くなるおまじないをしてもらいました。

出逢えて本当によかった。ありがとうm(__)mペコリ

待てない私ができたのです(笑)大丈夫ですよ♪

自分を信じ、彼を信じてたくさんの種を蒔き、花を咲かせてくださいね。私ももっともっと咲かせていきますね。一緒に楽しみましょうね。
♪(*^o^)/\(^-^*)♪

偉そうなことを書きましたが、私はほんとにあかんたれなんですよ(笑)

沖川先生、彩さん。広場の皆さん。
本当にありがとうございました。

☆追伸☆
先日彼とマリッジリングを選びに行きました。
販売員のお姉さんがすごく丁寧に接してくださり、何時間も悩んで、手にとり、彼が選んでくれました。
明細書が返ってきて見たら販売員のお姉さんのお名前が、
「彩」さんでした(笑)
一生つける大切なリング。彩さんっていう名前…
シンクロですね。運命感じました(笑)


旧みんなのブログ広場のまあ☆さん
http://okikawa007.jugem.jp/?cid=684

まあ☆さんのお話の続き☆現在のみんなのブログ広場☆
http://okikawahiroba.jugem.jp/?cid=49


| まあ☆ | 17:08 | comments(87) |
まあ☆
彩さん、広場の皆さん、大変大変ご無沙汰をしております。 まあ☆さんはどうしたの??って心配して下さってる方も… 嬉しいですね〜。ありがたい事です。 やっぱりこの広場はあったかいし、居心地いいです♪ 毎日ブログは欠かさず見させていただいてます。 習慣ってコワイモので広場に来て一日が始まります(^^) セミがミ〜ンミンと一生懸命鳴いていて、、 すっかり夏になりました(^^) 今は仕事も順調で、 やっと夏らしくなった空の下でプール遊びを楽しんでます(^^) そして彼とは… すっかり仲良しになりました。 あ、でも、やりなおそうとかの言葉はないですよ(笑)曖昧なままで… でも、言葉より行動。 以前のようにいろんなところへ行って美味しいものを一緒に食べて、感動して、笑って… あの離れた期間があったことでお互いの存在を大切に思い合えるようになったのかな。 あの日々はほんとに辛かった。 でも、彩さんの言葉一つ一つで私は私らしさを取り戻す事ができました。 夏には戻れるよ!! あの時の彩さんの言葉、辛かった私には想像もできなかった。 でも、あの日々は私にとっては必要な時間だったのだと思う。 あの日々がなかったら私は彼の大切さに気づけなかったと思う。 その日々をこの広場に残せてよかった。 辛くなったらここへきて、読み返す。 皆さんからいただいたコメント一つ一つが私の宝物です。 彩さん、皆さん、ほんとにありがとう(*^^*) これから先のことはわからないけどあまり考えません。 今は今を大切にしていきたいです。 彼が仕事で活躍する姿をかげで応援していきたいです。 私は彼が大好きです!! エヘッ(^o^;) そうだ、りみさん! 私が今育ててる花は… 春に植えた苗を暑さに負けないように枯らさないように育てています。 また秋に花を咲かせてくれるためです(*^^*) ひまわりは植えそこねてしまいました(^o^;) 草は暑い中でも引いても引いてもすぐに出てくるので今は諦めモードです。 草みたいな根性がほしいです(笑) Rodyさん、やっと出てきました(笑) ゆっちさんも、ありがと♪ ではでは、長々としましたが最後まで読んで下さりありがとうです。
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
| まあ☆ | 21:57 | comments(38) |
まあ☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、みなさんこんばんは。

先日はたくさんの方に読んでいただき、一緒に喜んでくださったり励ましてくださったり…
嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうございました
m(__)mペコリ♪


誕生日の翌日、照れを隠しながら出勤する前にネクタイ姿で現れた彼(*^^*)

ますます好きになりました。
でも、以前と違いメールのペースも考えながら負担にならないように送ると必ずメール、電話をしてくれます(^^)

出かけたいなぁって気持ちはあるけど、今はメールのやり取りを温めながら楽しんでいます♪


何だか信じられないけど、彼の優しさを感じています。

誕生日から少しあけて、メールしようかなと思っていると夕方、彼の方からメールが!!

「仕事か?」

彼らしいメール(笑)

仕事中だったので伝えると「行きたいとこあったから付き合ってもらおうと思ったけど、仕事頑張り」ってきました。

え〜!!

でも、どうしても帰れないから仕方ないです。


仕事が終わり電話をすると、「待ってる」って言ってくれて会うことができまし
た。一緒にDVD借りて、ご飯食べて、部屋でゴロゴロしながらDVDを観たり話したり。
彼の身体も心もあったかかったです(*^^*)♪

そして、昨日。
車ですれ違いました。
「すれ違ったね。どこ行くの〜」って電話してみると「出かけるんや。来るか?」
「遅いぞ、おいてくぞ!待ってるから、はよ来い!」

そんな彼の言葉が嬉しくて…(T_T)


今の彼との繋がり、お互いに負担のかからない心持ち。
私にもこんな日が訪れました。

今の繋がりを大切にしていきながら、みなさんみたいに自分磨きを怠らず、彼へ
の想いをゆっくりゆっくりあたためていきたいと思います。

今、休憩中の方も、種蒔きのされてる方も、彼を好きな気持ちを大切にして諦めないでくださいね。必ず一生懸命な心、想いは相手の心を動かすことができます。 タイミングが合う時が必ず訪れますよ。

ゆっくりゆっくりでいいんですよ。

しんどくなったら広場にきて、聞いてもらうことで私はすごく気持ちも楽になりました。

広場に出会えてほんとによかった(*^^*)


またまた、長〜い日記を読んでいただきありがとうございました(*^^*)
| まあ☆ | 00:41 | comments(18) |
まあ☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、みなさんこんばんは。

今日は彼の誕生日でした。たった今、プレゼントもらってくれました(*^^*)

沖川先生、そして彩さん、投稿を読んで下さるみなさん、励ましてくださるみな
さんのおかげで今日を迎える事ができました。

夕方電話をしたら職場の飲み会だったみたいで「渡したいものあるから終わった
ら連絡ちょうだいね」ってメールしました。

しばらくしたら友だちからお誘いがあり少しでかけました。出かけた先は圏外…

携帯が気になったけど席を外すのも失礼だし…

一時間程して席を外して問い合わせすると彼からの「電話しても圏外や。どこに
おるねん(関西弁です)」とメールがきてました。30分も過ぎてる…
(* ̄O ̄)ノ ガ〜ン!

でも、友だちも大切だし仕方ない。

電話をかけてみました。
繋がったらめずらしくベロンベロン(笑)

「電話したのに、今、どこにおる?」って彼(*^^*)

聞いてみると15分もかからないとこにいました。

私が何を話しても「ふん〜、ふん〜」って酔っぱらった返事。「迎えに行くね」
って言っても「ふん〜」「寝る」等々…

かわいい〜(*^^*)
酔っぱらってる(笑)
かわいい〜(*^^*)

けど、初めに連絡とれてたら迎え、会えるんでしたが、もう家の人に頼んだみた
いだったので「出れなくてごめんね。じゃあ今度もらってね」って言って切りま
した。

しばらくしたらまた電話がかかってきて。「迎えにきてもらった〜」って嬉しそ
うに話してました(笑)

ほんとにかわいい〜(*^^*)

「今どこや〜近くか〜」と聞かれ場所を言うとすぐ近くでした。
しゃべってるうちに「もうわからん、代わるわ」って???そしたら、なんと、
運転しておられたお母さんに…
「ご無沙汰してます。まあ☆です」と…
お母さんも困ってらしたでしょうが快く話をしてくださいました(^_^;)

気をつけて帰ってくださいねって言って電話を終えました。

しばらくしたらまた電話が(*_*)
「どこにおるねん…渡したいものあるみたいやし…」何やらお母さんに話してる
みたいで。
「そこに居てくれ、行く」って言ってくれました。

1分もたたないうちに車がきて…

彼が降りてきてゲ〜(出てません)(お食事中の方、すみません。)

お母さんが降りてこられて挨拶をし、彼の様子を一緒にみてました(笑)

そして、気をきかせてくださって先に車に乗られて渡すことがでしました。

思い描いたシチュエーションとは違いましたが(笑)ゲ〜ゲ〜言いながら「ありが
とう」ってもらってくれて、車に乗って「車置いてきた〜」ってワケわからない
こと言って帰られました。酔っぱらった彼もいいものですね。

家に着いたらお母さんからメールがありました。「いつもありがとうございます
。こんなにしてもらって…って言ってました。」って。

思い出に残る誕生日でした。
やっぱり彼は優しいです。そしてお母さんも。

ほんの何ヵ月か前はすれ違い連絡もとれなかった私たちですが、こんなに繋がる
ことができました。不安に思いましたがみなさんに勇気をもらったおかげです。
ありがとうございました。

ゆっくりゆっくり気持ちを落ち着かせながらこれからも彼の心に寄り添っていけ
る女性になりますね。


急遽!!
朝の出来事。

「起きてる?散歩して待ってて」って彼からメールがきました。
こんな事は初めてで何かわからないけど待ってたら車から昨日プレゼントしたネ
クタイした彼が降りてきて…(*_*)

泣きそうになりました。
「似合ってる(^-^)」
涙こらえての精一杯の笑顔です。
彼は照れてました。

お家の方からのお土産を渡してくれました(*^^*)

彩さん、彼にとっても似合ってました(*^^*)


繋がりを信じて毎日過ごすこと、種を蒔くこと、諦めないこと…

今と未来は本当にかわります。私が、実感しました。
まだまだゆっくりゆっくり温めていきますね。

いつもいつも、長い長いまとまりのない投稿、読んで下さってありがとうござい
ました(*^^*)
| まあ☆ | 12:42 | comments(53) |
まあ☆
JUGEMテーマ:恋愛/結婚
 沖川先生、彩さん、みなさんこんばんは。

今日夕方に彼に教えてほしい事があってメールしました。

メールは順調で、送りたいときに送ったら返ってきます(^^)

返ってくるようになりました。何だか怖いくらいです。不安な時期があったから
今度は嬉しいことに慣れないと(*^^*)

メールの中で彼が「今日は家族とご飯に行く」って言ったので「今度は以前よく
行った焼肉屋さん連れてってね」って返すと「違う男にたのみ。浮いた話しはな
いんか?」ときました。

浮いた話しはないんか…
彼から何回か聞くようになった言葉…

「今は特に〜、ご飯が食べてても楽しく食べれないとしんどいし〜。浮いた話が
あるの?」って聞いたら「こっちはあるよ。ご飯が楽しく食べれる人はなかなか
いないね〜」ってきて(*_*) 
う、浮いた話があるの(*_*)

動揺(*_*)   何!?何!?

知らないよ〜(*_*)


電話したら繋がらず、そしたらすぐに「今から家族と出かけてきます」ってきま
した。

あ、そうだった…

連絡やめました。

あ、あ、彩さ〜ん(>_<)


一連の話を聞いてもらうと、「え、彼、よく言ってるよね、浮いた話しはないん
かって(笑) 
また言ってる(笑)って私は思ったよ。試してるんだよ(^^)大丈夫!」

そう言えば、こないだ会った時にも聞かれたし種蒔きして初めて電話が繋がった
時も聞かれた…

私が忘れてるのに彩さんが覚えておられるのも可笑しな話で…(笑)
彩さんすごいです!!  たくさんの方々の鑑定しながらちゃんと1人1人の事をわ
かって下さってて…  ほんとすごいです(*^^*)


彼の一言一言をプラスで返してここまで繋いできて、先日から順調すぎて安心し
きってしまったみたい。
まだまだ彼に寄り添う時期なのにまた飛び越えようとしてしんどくなってました
。 今は何を言われても可愛く心地よく返しながら彼に居心地のよさを思い出して
もらうんだった(*_*)

少しは気持ちも成長しつつあるけど、慣れてくるとまた悪いクセが出てきました
。イカン!イカン!(>_<)
彼はすぐ女性をつくるタイプでもなく、自分からアタックできることもなく(先日
結婚式で一応女性を見てたみたいだけど接近できず、「こんな歳になって声もか
けられへんって情けないわ」って私に言ってました(笑))彼をもっと信じないと。

彼に宣告されたのでもなく、ただメールで「浮いた話あるよ」って聞いたことで
アップアップ溺れだしてジタバタしてしまいました。浮いた話くらいあったらい
い。それがどうなるかはわかんないし、ただ言ってるだけかもしれないし。

何度そんなこと言ってても(「連絡しない」「遊びに行かない」「会わない」)こ
ないだみたいにお土産渡すのにいきなりドライブに行ったりもしたから、言葉は
言葉として置いといて、考えこんでネガを引き寄せないようにします(*^o^)/

3日後には彼の誕生日(^^)

頑張ったかいあって、誕生日までには仲良くなれたし、彼のことを考えながら選
んだプレゼントも用意できたし…

大丈夫、渡せる。
うん、渡そう。
大丈夫、今まで頑張ってきたんだから。

まだまだ道のりはけわしいです(*_*) 
言葉をうのみにせず、彼の性格を思い出して自分を立て直さないと!!

次この話が出たら可愛くジョークで返事しよっと。


深呼吸してゆっくりゆっくり(*^^*)

大丈夫、彼と私なら大丈夫♪

彩さんに聞いてもらって落ち着き、安心し、ここでみなさんに聞いてもらって頑
張れる気がします。

よ〜し!! 私は大丈夫〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

何だかわかんない長文読んでいただきありがとうございましたm(__)mペコリ
| まあ☆ | 00:08 | comments(37) |
1/3 >>